大晦日におはこんばんちは


2023年

1姫3太郎を可愛がって頂き

ありがとうございました



12/30 物凄く久しぶりに訪れた

金沢八景 海の公園にて♡



ドッグランで遊ぶのが

以前より上手になりました!



たのくんは小石を爆食いしなくなりました✨

たぶん…



それぞれに成長した1年(*^^*)



ティカ姉は



7歳、相変わらず両脚あげてチッチ‪𐤔𐤔‬



アクロバティックで



ちょっと凄くないですか?‪𐤔𐤔‬



最後には更にチカラを入れて高く!

後ろ足を持ち上げちゃうヨー🤣


え?これ昔からやってるから成長じゃないでしょ‪𐤔𐤔‬




サスケは



相変わらず番犬活動に懸命過ぎて



5歳になったのに相変わらず

世界一うるさいギャンぼえ



でも、ドッグランでは以前より安心して

遊ばせる事が出来る様になりました真顔


え?それは飼い主が慣れて来ただけか?




シロたんは


うふふꉂ🤭


ビビりん子のシロたんは

ドッグランで以前はあまり動かなかったのですが




4歳の現在はよねこかーちゃんがワザと

離れると…



かーちゃーん♡




スグに傍に来ようと

追いかける様になったのです❣️


結果動き回って運動量も増えました♡


それに自己主張もしっかりして来たし

強くなって、とっても大きな成長を

見せてくれました!




次の動画笑っちゃうんです


葉っぱが揺れたとか

そんな些細な事にびっくり

飛び上がるシロたんが

可愛すぎるのでぜひご覧下さい♡





たのくん


2歳になったたのくんは

目ざましい成長を遂げました!


悪い事も覚えました💦



以前はソファーの肘掛けの高さまでしか

登れませんでしたが…ダウン

この位置ですよダウン



ティカ姐は最高位ヘッドレスト上

サスケがその次の肩の高さにいますね



たのくんは肩の高さまで

登れる様になりました!

(別に出来なくてもいいんだけど💦)




約生後3ヶ月、動物病院の院長に

初対面を果たした際


こいつはクソガキだな

って言われた通りにクソガキに‪成長‪𐤔𐤔‬

(初対面で秒で見抜かれるなんてこわっ😱)



シロにぃたんにちょっかい出したり

サスケにぃたんにもちょっかい出す



チョー生意気な末っ子に成長しました物申す



誰ひとり1番強い、

1番怖いティカには逆らいません‪𐤔𐤔‬


あ、たのくんは頑張ってますが

相手にされてないとも言う…


色々ありましたが楽しい1年でした♡



千葉マザー牧場



数日前アメリカから帰省してる

次男の運転で

大好きな千葉マザー牧場で

遊んできました



動画

次男、落ちマース‼️



バンジージャンプー‼️


前向きと後ろ向きの両方

2回やってみた

バンジージャンプ体験

楽しそう音譜



私も飛んじゃおうかなー?

と思ったら腰痛のある人は要注意!

だって



注意書きに記載されていたので

うーーーん…

ちょっとぎっくり腰気味だからなぁ…


ザンネンながら今回は断念しました悲しい




寒がりティカ姐はブランケットグルグルでネンネ



暗い部屋ピンボケし過ぎだけど

寄り添ってネンネして可愛い♡



アメリカに居る長男

2024年 1/2 に口腔外科で

噛み合わせの悪い所を治す手術を受けます



その為、ダディが有給休暇を使って1月下旬まで

長男に付き添います

数日前に渡米して行きました🇺🇸



長男は手術の為10日間の入院予定



ダディが渡米したその次の日



次男と意見の相違があって

言い争いにはなってないけど

モヤモヤした状況に…



意見相違のままワンコとアサンポに

出かけ、暫くして帰宅したら



食卓の上に書き置きが…


I am not coming home today

Maybe for a few days


今日は戻りません

数日間もどらないかも…



次男は既に居ませんでしたガーンガーン



( ゚д゚)ゲッ!

家出しやがった不安



よねこ人生初!

次男人生初!


しかし次男も20歳

どう対処したらいいのかワカラナーイ

∑((°́Д°̀ ฅ)ฅ



仲裁役のダディもいません( > <。)



電話してもメッセージ送っても

シカトされました泣き笑い



よねこに性格がそっくりな頑固次男



今はカッカしてるから

時間が必要なんだよね


放っておくのがいいかな…



次男、年明けまで帰ってこないつもりかな?

(´°‐°`)


アメリカに到着したダディ経由で

次男がカノジョのあんこ姫の

お家に泊めさせて貰った事を確認

(ダディの電話には対応した訳ね)



滅多に会えないカノジョと

滅多に会えないかーちゃん



その狭間で揺れる次男

そりゃカノジョが優先だよね…😭



はァー…寂しい…



わんこ達も

ダディと次男が突然いなくなったので

寂しそう💦



当日のよねこは

寂しさ、戸惑いで頭いっぱい

24時間以上、どよーんとしていましたが



家出して1日経過翌日

次男から電話が!

始めは抑えた声で…「元気?」って。

一言二言どこに泊まったの?等の会話したら

「これから帰るね」だって♡



はァー良かった♥️

帰って来てくれました!



しかも

半年間切ってなかった髪の毛を

初の床屋さんで切って来て


カッコよく変身❣️



次男も1年の最後に成長を

見せてくれましたニコニコ

(人生初、床屋デビューキラキラ)





長男は12/18に

大学卒業



11月に就職試験で

5社の採用試験を受けて

5社から採用合格㊗️の通知を頂きキラキラ



交渉の結果

1番条件の良かった



日本の企業のミシガン支社に

就職が決まりました!


長男もんのすごーーーーく

悩みに悩んで死にそうになってたけど…💦



これ、今年の1番デッカイ

朗報だったーーー!!!



長男でかしたぞ飛び出すハート


オメデトウ🎉




長くなってしまいました💦



また来年もどうぞよろしくお願い致します



1年間、お世話になりまして

心より御礼申し上げます🍀*゜


新年は笑顔あふれる年になりますように

良いお年をお迎え下さいませブルー音符