おはこんばんちは

お立ち寄りありがとうございます♪

昨夜
ブロ友amicoさん、こたまろんの
ままーんの記事を読んでた時の事


こたまろん勝手にご紹介コーナー



アップこんなぴっとりくっついてネンネする

時もある〜♡かばゆい〜ラブラブ


先日は観音崎の海でもこたろくんがユラユラ

浮いてるみたいと記事にしましたが…


ユラユラしてたのはこたろくん?!



昨日はよねこ家の1姫3太郎が

カトちゃんぺとまろたんぺの違いの

説明に引用されてたっ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



1姫3太郎が出現してたっ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



その頃ドリフターズよりも

ひょうきん族を見てしまってたワタシ…

カトちゃんペを探求せず

無知状態でしたが


1姫3太郎が引用された説明で

よーく理解出来ましたっ(๑- ༥ -๑ )ぷっ…




我が子達がブロ友さんちで

コラボさせてもらうって光栄で嬉しいし

面白くて終始笑いがとまらんっ🤣



良かったらずきゅーんどきゅーんばっきゅーん

されるのを覚悟でご覧になって下さいね♪




さて、ここ数日雨降り続きデス傘



雨降る前の日


居住するマンションの中庭は

すっかり春を迎えてました



大島桜




ソメイヨシノ


​枝垂れ桜

他にも陽光桜、おかめ桜、桃の花など

沢山の花が毎週順番に満開を楽しませて

くれます♪┌(._.♡)┐アリガタヤー




先日膀胱炎になってしまったティカ姐は

まだ排尿痛、残尿感、血尿が続いていて


投薬治療開始5日目ですが

辛そうです…


とはいえ



食欲バッチリあるし

ワンプロする元気もある❣️



ですが…

頻尿で排尿痛が可哀想で

まだ、心配デスネガティブ



来週もう一度経過を診察する

予定なので、それまでに

抗生剤が効きます様に。




ティカ姐、がんばろ〜桜





前回ティカ姐とシロたんをおしゃんぷした日


サスケとタノ君もおしゃんぷを頑張りました❣️

4ぴき同じ日におしゃんぷをすると

散歩とおシャンプーでほぼ1日

あっという間に過ぎる笑い




 アロペシアX ポメハゲだけど…



このユニークなお顔がかわゆくてたまらんの笑



タノ君もなかなかユニークなお顔だじょ



 タノ君、生意気盛りで



じっとしてられないので

よねこがブラッシングしてると

ずっと文句を言って暴れてます❣️


それがまたカバイイ(*´艸`)フフフッ♡




今日も飼い主を元気にさせてくれる

1姫3太郎とブロ友ポメboysさんでした

(*´艸`)フフフッ♡


ご覧頂きありがとうございます。


Have a good oneむらさき音符