おぱこんばんちはパー





右端 やっぱり僕って抱っこが大好き〜

シロたん♡ 4歳 ポメです

サムネイル



サムネイル

黒くて顔が良く見えない、
お喋りがとまらん、静かだと思うと
拾い食いしてる

たのくん♡1歳 ポメです




紅一点 サッチーに似てる 小柄
だけど中身はライオンみたいなオンナ

ティカ姐♡6歳 チワマル

サムネイル


サムネイル

究極のビビり ギャンコラ犬

サスケ♡4歳 ポメ


ヨロシクお願いします

最近仕事が忙しくて、週末になると
疲れが出るのか風邪ひきさんになるダディ

土曜は仕事だったので
日曜は体調崩して寝てまーす

なので日曜はよねこと
一姫三太郎は海の公園に行って来ました♪

最近は拾い食い予防の為に
ドッグランへは遊びに行かず

皆んなでトコトコおしゃんぽだぉー♪

今日はベンチに座ってビジネストークしてる
レディー2人に



と尋ねられました


チワワマルチーズミックスですよー

中身はつおくて怖いんですよー

とお答えしたら


その方のお宅にいる

まるぷーちゃん女の子もつおーいんですって‼️


マルチーズ 女子!

つおいこ多めです笑い泣き



「ホントにちっちゃくて可愛い❤️

ビジュアルクイーンなのにぃ」


だって笑




そんなビジュアルクイーン


帰宅したら




日干し犬になって

その辺に転がってキョウダイと昼寝してました



ブランケット掛けてあげたら



起こしちゃったの気に食わなかった?(^︺^💧)..
ブランケット背負ったまま

ダディの寝ている寝室へ…♡
去っていきましたとさ




ちなみに現在のビジュアルクイーンは
よねこの隣でイビキかいてグースカ寝てます
(*´艸`)フフフッ♡






本日もお立ち寄りありがとうございました♪