オハコンバンチハ

一姫三太郎デス


上の山南郷公園にて

背後は桜、強風の中気温が急に上がったせいか咲き始めてました❣️

なんの桜かなー?

河津桜かも。

そんな時期ですもんね。


左から シロウたん 4歳 サスケ 4歳

タノくん 1歳 ティカ 6歳


皆、元気(すぎ)にしています照れ


 昨日 土曜日 


ダディは仕事があったので

お散歩ついでに送って行きました


仕事前に皆んなでおしゃんぽー


タノくんの拾い食いが酷くてある日判明した



小石だらけだった腸さんえーん

映るレントゲン


ドッグランには大抵小石が沢山落ちていて

拾い食い予防の為に

マズルガードをはめて放牧してみましたが

固まって遊べませんでした…


伸び伸び走らせてあげたくて…


どこかいい所ないだろーか…??

っと考えていたら


あった❣️


ニピキのポメが脱走防止の為に

リードをくっつけられて一緒に

ガウガウやりながら走って来ますよ〜ピンクハート


音声なし


わーいわーい🙌

ここはダディの仕事場近くのフィールド



遠いのを、拡大したので荒いけど…



ガウガウしながらやってるのが面白くって笑



あ!やっと離れた笑い



走るのに夢中でどんどん笑顔に爆笑キューン



嬉しそうにこっちに向かって来てくれるよピンクハート

この投げ出した脚と笑顔がたまらない笑



後ろのダディも嬉しそうに

ニピキのダッシュを見守ってるイエローハート


こちら本来はドッグランではないですが

あまり人がいないので

誰もいない時を見計らって

走って遊ばせる事が出来た〜歩く笑い


しかもね、中央辺りは草だけで小石が無ーい爆笑

(小枝はあるけど…)


お次はティカ姐がテケテケ全速力デス


音声あり


良かった、嬉しいなー笑い笑い









やっぱり、走らせてあげたいよね❗️

これからはココに頻繁に遊びに来ようっと照れ


シロウたんも走るかなー??



あはは🤣シロウたまは

お外では全速力で走らないよね。


お家ではオヤツに向かってダッシュが

得意で、毎回ビックリさせられちゃうけどね笑い






そうだよね。それが1番大事❣️

よく分かっていらっしゃるグッ



抱っこが1番安全イエローハート



本当にヨンピキの性格はみんな

バラバラで、オモシロイ笑い





ダディが食事中、膝に乗せろーと

うるちゃいタノ君。

乗せて上げるとスンゴイ前のめり物申す



かろうじて左後肢だけヨネコの膝について、まだセーフだとドヤ顔するタノ君爆笑

さて万年ダイエッターの

よねこ1人ランニング…


帰宅してシャワーから出たら

クーラーバッグ大好きなタノくんがハート


お気に入りのコチラでネンネふとん1



なんとも幸せそうな顔してるじゃないかピンクハート

これじゃぁ、叱れんわあせる


土曜日はヨネコの実家にもワンコ達に

付き合ってもらい、ワンコ達大忙し汗うさぎ



ダディ、アレルギー体質みたいで

この時期は一気に調子が悪くなります。


花粉症の方は早め対策で

乗り切っていきましょー❣️


ご訪問ありがとうございました♪