オハコンバンチハ

昨日の2/13 日曜日は

宮ヶ瀬ダムへ遊びにお出かけ





本当は寒い内に(山ビルが出てくる前に)

登るのが難儀な仏果山方面へ

ハイクしたかったのですが

数日前の雪がたくさん残っていて…





トレイルは超急斜面な上に

どろっどろで、危険おーっ!


なので計画変更ー上差し






こちらの散歩道にしました



コチラは日がよく当たるのか雪はほぼ無しで

乾いていますグッ




この階段、永遠と続く…

ハ…ハードです汗



シロウたまはダディのスリングバッグの中


そして私の方は


ショルダーリードにはサスケ

スリングバッグの中にはタノくんが…


更に皆んなのアウターが

ギュウギュウに詰められています。

それと飲み水2リットルーー❣️

(ワンコと人間の分)


重いよ重い…汗


タノくん

やっぱり石ころころお腹に抱えてるせいか

歩くの止まっちゃうのよね…汗


もしくは拾い食い防止でリードを短く持たれて

歩くのが楽しくないのかもしれない…

でも、仕方ないのよ、たのくんうーん



ティカとサスケだけは

こんなに長く、急な階段も

息を切らさず、凄いスピードでヒョイヒョイと

登って行きますグッド!

追いつかないー驚き



君たちの体力には到底かなわんっグッド!

私は最近10kmランニングが

やっと走れるようになって…


以前は12kmとか走れていたのに

夏が暑すぎるとか、

色んな言い訳、理由で体力落ちていて

最近は8km走るのがやっとでした…


でも、先週から思い切って

距離を伸ばしてみたら10kmをなんとか

走破ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ってな具合いなのですが

ワンコたちの体力にはマジでマジで敵いませんあせる


こんな小さくて脚短い(おいっイラッ)のにね…





タノ君が体内に収集した石っころは

徐々に排出されています❣️


排便の度に確認しますが

毎回コロコロ出てくる様になってきましたニコニコ


全部出し切るまで

まだ時間かかるかもしれないですが

頑張ってくれています♪


心配は残りますが…


がんばろーね飛び出すハート


泥はねで汚れたワンコたちは

帰宅してからおしゃんぷう



あったかくしてグッスリネンネしようね


シロウたまとサスケにぃたんも

おしゃんぷうしましたが

写真ナーシ。ワスレタヨ



本日は雨ふり


外出不可能なので

退屈してる一姫三太郎


お化粧するよねこに甘えて来ますよドキドキ


隣の椅子に仲良くオスワリラブラブ




かわいすぎる笑



振り向きワンコ



私の足元に来て脚でお腹ナデナデ…

うっとりまどろむサスケはんピンクハート


今日は残りのタノくんのおしゃんぷうして


たまった家事をやっつけるぞ!!


ご訪問ありがとうございました♪