おはこんばんちは

よねこのブログへ遊びに来ていただいてうれしうございますおねがい

イイねや、コメントも有難うございます!!

ブログに反応頂けると、嬉しいものなんですね照れ今まで知らなかった楽しさを見つけてしまいました爆笑ふふふニコニコ


さてさて、一昨日日曜はどんより雨。

昨日は快晴ーーー♪

一昨日はワンコたちに二男とお留守番してもらって…

よねことダディ新しい家具を見に出掛けてしまったので、その代わりと言ってはなんですが朝イチで最近お気に入りの海の公園ドッグランへ遊びに行きました。


雨の影響で、公園内はまだ濡れていて…ドロドロ覚悟っすキョロキョロランの後、みんなシャワーして、スッキリトリミングしよ〜っキラキラという計画ですニヤリ





キャッラブご覧くださいハート

いつも外ではおっとり王子キャラのシロウ様が小走りしております!若干強制的にアセアセ

ランでリードフリーにすると、怖くてフリーズする様ですが、よねこの肩から掛けているリードとくくると、一緒に動ける事を発見音符



陽に当たると真っ白キレイに輝いてる王子シロウ様キラキラキラキラ

1/31に2歳になるんだじょ星



こちら、くん活にお忙しい小悪魔キャラ、ティカ様ピンクハート

モカねーたんが亡くなってから暫く戸惑っていましたが、お散歩に変化球を付けたら少しずつ小悪魔復活してきましたよあしあと

家に帰って足を洗ってもらったら、小悪魔降臨して、すぐさまサスケにはっげしいワンプロ仕掛けますガーン



こちら、暴れん坊ジャイアンキャラガーンさすけっつぁん。

サスケと云う名前のせいで名前負けしないようにこんなに暴れん坊なの?!よし!!と…一時は改名しようなんて目論見ました…

「さのすけ」さんにすれば、少しは紳士的になるのじゃないかと試してみましたが、人生犬生そんな単純に変わる訳なく…もやもや

さすけは、今日も元気に突進しますよ星

そして、ご覧ください!!



よねこ憧れの飛行犬ショット!!


よねこ憧れのブロガーであるとまとんさん!!

この方、よねこ家のかかりつけ獣医師の院長夫人。

とまとんさんのお宅には現在秋田犬が2名いらして、物凄く素敵なファミリー爆笑

全国をお散歩する為に飛び回っておられるとまとんさんと愛犬達なのですが、いつも娘っ子のりんごちゃんが元気いーっぱい疾走して、そして飛ぶ!!飛行犬写真をたーくさんアップされていて、コレが素敵なのですよー音符

よねこ自身は犬のリードの扱いと、ギャンコラするジャイアンをドードーする事で精一杯ガーン


今まで写真を収める事に重きを置いていなかったのですが…


昨日飛行犬さすけ星

ラッキーな一枚が撮れました!!

でも、本来は…


こんな豆っちかった…照れへへへ



でも、なかなか良いショット!!しつこいけどゲラゲラ

この毛量ゲラゲラ

カワイイーーーーハートハート


  大満足のよねこチョキ


いいね!!を自分で、いっぱいぽちぽちしたいよねこでしたにひひ