2020年クリスマス、おかんは入院治療治療の為、病院でクリスマス


その頃、家ではどうなってるか覗いてみようー♪




あ!ダディさんがティカのブラッシングしてくれてますよウインク

入院前に、トイプーモカ姉さんと、ポメボーイズだけはとても毛玉になりやすいので、出来たらブラッシングお願いしまーす!っと頼んでおいたのです。

普段、小悪魔ティカはおかんにブラッシングなんて、ひと梳きだってさせてくれましぇん!!

ブラシを近づけるだけで、戦闘態勢に入りますガーンなので、ティカはやらなくてもいいよって言って置いたのですが…

でも、ダディさんにはブラッシングさせてくれるんですよー♪

相手によって、賢く態度を変える小悪魔ティカですニヤリ


でもでも!!見ました??最後の方の一撃グラサン

こわ〜いでしょう?


皆さんは、昔の映画、グレムリンをご存知ですか?ティカは普段は可愛いギズモにそっくりなんですが、キレるとグレムリンです。

ワタシがブラッシングしようもんなら、もっと激しく怒ります💢完、全に、ナメられております…とほほショボーン



あ!愛しのモカ姉さんドキドキ

いつもの大好きな場所で寛いで、映画始まってるねー♪

あ!!あれはダイハードウシシ

我が家は、昼間にクリスマスミールをがーっつり食べて、夜はムービーナイトですよー♪

これが安定したパターンゲラゲラ

そして、ダイハードを観るのもお決まりコース爆笑

夕飯は男2人でPizzaを頂いたそうですラブイイなぁ〜〜



およっハートおチビちゃん達もムービーナイトにちゃんと参加して、テレビ画面に見入ってる様ですよ。ダディさんの足に顎を乗せちゃって…

ドキドキハラハラコワイシーンでは、サッと隠れたのかな?笑



おいらはジッとなんてしてらんねー…

こーっそりと、何か企んでますよー♪



ちゃーん音符こちら、ぶっちぎれたサスケのハーネス。



さ、もう一丁!!

こちら、しろうちゃんのハーネス滝汗


これ、今までもなんっどもやられてるんですが、普段は玄関にフックが有り、そこに短く引っ掛けてありますよ。


でも、散歩終えて帰宅して、1匹ずつ順番に足を洗ったり、上着を脱いだり、ウンチ処理したり、餌の用意したりしていると…

時々ハーネスを短く引っ掛けるのを忘れちゃうんですよねだいたい100%ダディさんが。

その隙を逃さないのがサスケガーン

とほほ…ポーン


あと…


靴もこの有り様です…笑い泣き

サスケが我が家愛犬になって2年余り…

大体20足かなぁ…ぜーーーんぶオカンの靴です。

おかんの靴を見るとすぐ様破壊に取り掛かりますゲッソリどんだけおかんを愛してるんだ…ちゅー


破壊された物はあて布したり、補修を試みますが…だいったいビンボークサイ出来上がりになっちゃうんですよね〜〜ガーン

もっと修行せんと!!

いや…

靴しまえ!!ですねルンルン