ウンコ映画祭 感想 ネタバレあり 。 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

大阪、名古屋に来られる方は、みないで楽しく待っていてください*\(^o^)/*

お時間がなく、ひとつひとつの作品を感想述べれなかったので一言ですが書いてみました!!とても素晴らしい作品ばかりでした!


ヲタクボーイ:ケツの爆弾」 

フェイ作品 1分  

1分半でとてもスタイリッシュな作品でした。テレビのちょっとしたアニメコーナーで流れてそうな作品でした。

「2001:a space odysSEX」 

佃光作品 3分40秒  

とても夢のある作品です。想像力掻き立てられました。いやしかし、色々物凄い凝っていてすげえなあと思いました!!

「みんなの実験」 

おりこうくまさん作品 4分30秒  

よく思いついたなと、うんこも役にたつのだなあ!中身は本当に!中をあえてみせないのも想像させられました!

「UTORA」 

小原正至作品 10分 

素晴らしいドラマでした。題材もひねっていて、深夜のドラマでも流れてそう!クオリティも高くて映像も面白かったです。

「ウンコーヒー」 

ガイ作品 実写10分 

恐怖をわかりやすく表現していたと思います。リアルに気持ち悪いのも良かったです。電車のシーンがリアルで好きでした。

「挿or出~Yell or Del~(エールオアデル)」 塩味鷹虎作品 10分 

だれしもある経験だと思うので感情移入しやすかったです!あの女の子、男性なら考えるのやもしれないですね!!リアルに絵がクオリティ高いなあと思いました。漫画家さんがスタッフさんにおられたのでしょうか?

「ボーカ〇イドのレズる所とうんこする所、お見せします」 

NRF作品 アニメ・3分40秒

素直に笑えました。ボーカロイドの声がアホっぽくてまたよかったです!!絵も作品にあってました!一年分くらいのおなら聞きました!

「クソレビュー」

 山田剣士郎作品 実写+アニメ・3分30秒 

こんなレビューあったら嫌だけどつい見てしまうかもです!またクソをかけてるのも上手いなあと思いました!

「それゆけバカップル4」 ワンタンマジック作品 人形アニメ・5分  

とにかく可愛い!!

ウンコが可愛くなるなんて想像つきませんでした。シリーズ化してるようで全部みたいです。

「CRうんこ~米が異なる者~ 大当たり演出集」 

黒パプリカ作品 アニメ・9分20秒

一年間うんこにかけてるのかというくらいウンコ愛が伝わる作品でした!また来年も黒パプリカさんの作品みたいです。

「Operetta『Caca』」

 石村名々実作品 1分30秒 

NHKに出てきそうな可愛い作品とおもいきゃ、ひとくせもふたくせもありました。発想がとても面白いです。酒のつまみに深夜にみたいです。

「トフレ」 

藤岡真衣作品 10分 

ドキュメンタリーNHK番組にありそうな女性の声と役者さんが絶妙でした。寿司のチョイスが好きです!!また終わりも好きです!

「僕の純文学3」 

野村航作品 10分

主人公のMさが光る作品です!私も殴りたくなりました笑カツラ、マネキン、昔の実験的な作品をみてるようでした!役者さんいきいきしててロマンポルノとかの巨匠さんがとりそう!

「連れウン」 

柳澤公平作品 10分

リアルで、絵や図面もこってました!とにかく役者さんが本当にやってそう!!

「断罪クソミソギ」 

篠原三太朗作品 9分45秒 

心意気が凄い!ユーチューバーになれそう!新しい食べ方がグルメ番組をみてるよう。

「愚問愚答」 

名倉作品 3分10秒

イケメンがイケテナイコトしてる!!衝撃でした!!クオリティも素晴らしいです。

「Oh my Shit! キミのウンコを食べさせて」 三重野広帆作品 6分

可愛い女子のアレです。続きが気になって気になって、続編みてみたいです!ウンコリアルでささた!

「トイレの神様・新約」 

土井省吾作品 10分

すげえ、まさかウンコ映画祭でハイクオリティな映像みれるとは思いませんでした。新約ということで、オチが何重にもなってて素敵でした。

「The Benza 」 映像製作チームTokyo Cowboys作品 10分

10分でテンポよくとても楽しくみれました。役者さんのコミカルなお芝居がうまくていいなあと思いました。話と映像がしっかりしていて、かつ自主映画ならではの独自性もあり、とてもバランスがとれていました!国柄の出る題材も素敵です。


「往復運賃490円」(仮) 

ウズマキマキオ作品 4分

異様な世界にみえて、ごくごく普通の?ウンコのラブストーリーをかいまみたようでした!!ウンコも恋をする。

「UNDERWATER」 

島村元康作品 5分

とてもカッコイイ映像でした。なにも不快感なくただただカッコよく思いました。ザスタイリッシュ!

「PENISTASIS」 

不定形作品 4分

不思議な世界観の中の最後アレ、成る程と思いました。奥深いです。



{6FD84617-CE80-4966-AB00-8D55C96AA193}