久々のゲーセンw | みきこ♪のピグ生活とか・・・

みきこ♪のピグ生活とか・・・

こちらではピグでの出来事をメインに、時々日常の事などもupして行こうかなと。。。w

昨日、ゲーセンでウサビッチのUFOキャッチャーがあったよ~との
貴重な情報をお友達のりんりんから受け。。。w

子供二人連れて行ってきましたぁ~
げちゅ~してきましたぁ~~♪


まぁ かなり久々のゲーセンだったのですが・。。・
で、超久々のUFOキャッチャーだったのですが・。。・

結構取れましたーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


みきこ♪のピグ生活・・・-UFOキャッチャー



みきこ♪のピグ生活・・・-ウサビッチ



みきこ♪のピグ生活・・・-リラックマたち


ディケイドのデッカイ人形
キレネンコ(中)2体 (小)1体
プーチン(中)2体 (小)2体
コマネチ1体
あとは・・・
リラックマとかコリラックマとかキイロイトリとか
の色々w

手前の方にあるちっさいリラックマ達は
クロックスのジビッツですw



本命のウサビッチの人形だけでいくらつかったか^^;
どうしてもどうしてもGETしたくて。。。
おそらく、買ったほうが安く済んだと思われww



だめですねーーやり始めると熱入っちゃって~~><

まぁ。。たまにはいっか♪子供らも喜んでるし・・・(゚m゚*)プッ