アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

8月も終わり、週末からは9月。

今日は24時間TVやってますね。

 

 

 

愛は日テレを救う~とも囁かれw

 

 

隠されてきた”欺瞞”が

表側に出ちゃってるのを

じーっと見守ってます。

オリンピック、万博、

原発、樹木伐採、

いくつかのチャリティ、etc。

欺瞞噴出~~~

 

 

今嵌まってるアマプラの

ドラマ”Good Omens"では

天界と地獄界がハルマゲドンを

共に計画してガラガラポン♬

しようとしています。

 

 

ガラガラポン♬

膿だして、あソレ、

膿だして、あチョイト、

浄化~浄化~でしょーかw

 

 

 

さて、まずお題

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんやかんや戻るということは、
結局そこが好きなんだね。
いくつかあるけど、1つはここ。
誰も読まなくても書くだろう。
雑文家としての居場所。
 
 
 
さて、
週1タロットリーディングです。
本日の担当は、久しぶりに
ハウスワイブスタロットさんが
やってくれます拍手拍手
 
 
 
上段左からA、B、C
下段左からD、E
 
一枚選んでもテーマごとに
割り振って全部読んでも。
お好きにどうぞ、遊び感覚で♬
 
 
 
 
 
それではAの方から
ワンドのキング(逆位置)
周りが疲れているとき、
むやみに一人で動きまわるのは
考えもの。その頑張りが暑苦しい
と思われないように、頑張っても
いいけどアピールはしない。
目立たぬように汗をかこう。
 
 
 
 
 
Bの方は
ソードの2
善悪二択から離れる。
今週はグレーの立ち位置で
いましょう。決めつけない。
そうかも知れないが、
そうじゃないかも知れない。
好き嫌いで決めない。
第一印象が裏切る場合も
あるから。
 
 
 
 
 
Cの方は
常識を疑え!
あれがヘルシー、これが
身体にいい、熟睡にはこれ、
など、なんとなくやってきた
ことを見直す時。自分には
合わないかも知れないし、
実際効果が出ていなければ
”やめ時”です。
 
 
 
 
 
Dの方は
ソードの6
問題から離れる移行期。
あれこれ悩まない。決めたら
動く。決断は明るい方へ
向かう第一歩と信じて。
ポジティブな言霊を
自分にかけてみよう。
 
 
 
 
Eは
カップのエース(逆位置)
人のためにエネルギーを
使っていた人は今週は
自分自身のために活動しよう。
そろそろ身心のリチャージ
をしないと、他者に対して
優しく接する余裕がなくなる。
 
 
 
きのうは不定期にやってくる
バッテリー切れの日でした。
ひたすらぐーたら。
おとといは義母の
銀行関係の書類の廃棄。
シュレッダーを酷使したので、
16年分あった!ゲローゲロー
 
 
シュレッダーついにダウン。
が、ありがたいことに復活!
一緒に頑張ろう、シュレッダー君。
 
 
 
そんなわけで?
今朝は11時に起きて復活爆  笑
ブランチを意味無く貼っておきます。
 
 
 
今日も極地ブログにお寄り
下さりありがとうございました。
不安定なお天気、
どうぞご自愛をクローバークローバー