☆ヨガするせんべい屋☆よねこ

ヨガで人が笑顔になること、せんべいで人が笑顔になること
ヨガでたくさんの人が繋がること、
せんべいでたくさんの人が繋がること
それが、ヨガするせんべい屋☆よねこのしあわせです。

さぁ、今日もヨガしてせんべい作って、
たくさんの人をしあわせにしちゃうぞ!


テーマ:
2月8日月曜日
ロイヤルSCテニスクラブさんで
ハンドメイド作家さん大集合の
マルシェが開催されます!
{6B5AA5AC-EA77-4D3F-B233-305212F087B3:01}
アクセサリーのワークショップもありますよ!

マッシュファームさんの無農薬野菜や
ビーグッドストアさんのアメリカン雑貨、
ロイヤルさんの焼きたてパン、つくねも
もちろんあります!


米澤屋のせんべいもなぜか買えます(笑)
よねこはいないけど


ハンドメイド大好きな方、
美味しいもの大好きな方、
月曜日お休みの方、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨガするせんべい屋♪よねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります