まみおトークへようこそ。


過ぎてしまいましたが、15日に誕生日を迎えましたおねがい

年女🐄でございます。←年齢ヒント笑


家族3人、3ヶ月続く誕生日は私で終了。

みんな、曜日が一緒になるんですよ爆笑

日和が12/14
おとーさんが1/11
私が2/15

日和が水曜日ならおとーも私も水曜日。
毎年一緒になるから、

すごいよね、いつも♡

と言ったら、日和から

「7の倍数なんだね」

と夢のない事を言われてショボン⤵️

日和からおとーさんまでが28日
日和から私までが63日


なるほど(^◇^;)


数字で証明は味気ないけれど
3人にこんな共通点があるのはすごい❣️




この日はTwitterに風船が飛び🎈
沢山のメッセージをいただきました。
LINEにもお友達からメッセージが届き、すごく幸せな一日となりました照れ




日和が学校帰りにお花を買って来てくれました💐

一人でお買い物!!
初めてかもしれない…∑(゚Д゚)

嬉しかったよ〜〜





釜飯とケーキでお祝いして貰いましたラブラブ



誕生日の三日前に、自分へのプレゼント🎁を購入しました。

母からいただいたケーキ代で記念品を買いたいなあと思っていて


これです照れ


ラッセンの絵です。


2/12〜15まで川崎で原画展が開催されていたので、12日の夕方、日和の学校帰りに横浜で待ち合わせをして一緒に行ってきました。
これ、高〜い絵画を売るためにやっているのよね爆笑

入るなり、絵画を飾ってある壁面よりも、商談スペースが生々しくバーン‼︎と目について一瞬怯みましたが…


どれだけ絵に張り付いて、日和とあーだこーだ見ていようが、誰からも声を掛けられず逆に寂しかったかも💦💦笑える、いや、笑えない??

何よ何よ、そんなにお金なさそうに見えた⁉️

って、怒ってどうするキョロキョロ



運良く?誰からもマークされなかった私達は、ラッセンの絵画を一枚ずつ丁寧に見る事ができました。


100万円の絵画は買えないので、我が家の身の丈にあった小さな絵…枠入れて四つ切りサイズ位?

日和と「どれ飾るー?」とワクワクしながら選んで来ましたラブ


額縁が絵より高かったので、また後で見つけようと思い買ってきませんでした。


だからまだ飾れないのてへぺろ


月だから、できれば水晶のそばに飾りたい🌕🔮


ママ〜
大事にするね。
お小遣いありがとう照れキラキラ





誕生日にヤラセ動画を撮影しました。





また一つ歳を取りましたが、まだまだ元気に、
ポジティブに生きていきたいと思います爆笑



今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい

ではではまたバイバイ