…と、若干意味不明なタイトルでこんばんはウインク


我が家では、と言うか、私と日和だけですが

ピアノちゃんの居る場所や行動すべてに

○○チュン🎵

と名付けてしまいますてへぺろ

例えばこれが
{FF596751-B784-43B8-A2AE-77D3F6D4503C}

パソチュン🎵


…パソコンにいるから。


そしてこれが
{449C8165-3601-4CEB-8AEB-ECC5C4B35DE1}

椅子チュン🎵


…椅子にいるから。


そしてこれは


かどチュン🎵


もうお分かりですねニヤリ


…そう、かどにいるから!!


です。


こんな感じでいつも

「ピアノちゃん〜かどチュンなの〜ラブ」とか
「ピアノちゃん〜狭チュンなの〜(狭い所にいるから)」

よく使われるのはダントツで

床チュン🎵

です。


よく床で遊んでいるから。


床チュンは怖いです。

床に降りた途端、強くなるからですガーン


足を見つけると突進してきて
「ピアノちゃーーーん!!」と叫びながら
ガブリと噛み付いてきます。

これが割とマジ噛みで…

痛チュン🎵

です。



変態母子のどうでもよいお話にお付き合いいただき、ありがとうございました爆笑ラブラブ


おまけ。
{6F8CFA28-C3AE-41E7-B39B-ADEF8D01D88A}

今日の18:50頃
マンションの駐車場から見上げた空。

雲が面白かったので。。。

月が切った爪みたい〜