注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



ジェノゲスト再開して、はや1週間ちょい!

あれだけ出血がぁあぁって言ってたので、

その後のご報告。



唐突な経過報告してます↓



薬再開してから、出血なーし笑い泣き

こっこっこれは、成功なのでは?!

パンティー一丁生活最高!


このサイクルで落ち着いてくれたら…。

出血の心配があると外に出るのが

億劫&若干恐怖…笑い泣き

去年仕事中に何回そそぅしたか…あせる


今めちゃ快適おーっ!ラブラブ







これで痩せれば言うことなし!




体重 56.70キロ↓
体脂肪率 33.10%→
筋肉量 35.80キロ↓
体内年齢 48歳→
(実年齢+3歳)

 

いつものレーコーコーヒー


エピ


 

今日もフラフラセブンイレブンへ。

ツナと大根おろしの和風パスタ


今日は食べたいものが特になくねーあせる

家に食べるものもなく(笑)


ツナ


大根おろし


ネギ


絡めていただきます。

美味しかったけど、まぁ想像通りねーえへへ


 おやつ

パピコ


冷凍庫で化石になりつつあった笑


 

立派な干物が買えた〜魚しっぽ魚からだ魚あたま


あじの干物


胡瓜と大葉と竹輪の酢の物

お酢・砂糖・醤油で和えた。

大葉がいいねねーラブラブ


和風ポテサラ

マヨ・塩昆布・わさびで和えたやつ


玉子豆腐


カニカマ玉子焼き


 本日のお酒

9%定着ねーラブラブ



お酒とご飯の割合が合ってるので爆飲爆食せず。でも誰かいると食べちゃうな(笑)食後にお菓子食べる旦那氏の近くにいると食べちゃうので片付けなどして気を逸らす(笑)涙ぐましい努力な私笑い泣き

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!