注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



善は急げ!

ニート時間も限られてる!

今日もピーカン太陽だ!


って事で、早速入会スマホ

なんでも携帯でパパッと便利よねぇ。



来月まで入会手数料無料〜!

今月も日割りしてくれるらしいおいで

いつからトレーニングするかも指定できるから

今日申し込んで来週から行くか〜ってのも

出来て、優しいわ〜ニコニコ


そして、マシーンで1万歩足

マシーンから降りるのフラフラ笑

なんかまだ床が揺れてる気分無気力

これって慣れるんやろか…魂が抜ける


スマートウォッチと体組成計…

スタッフさんがいる時間に行かなあかんみたい

なんやけど、無人でQRかざして↑もらう時に

QR使っちゃって、もう出てこない爆笑

体組成計とApple Watchあるから使わへんけど、

なんか損?した気分(笑)


タオルが一番欲しかった私です笑








怪我しないよう気をつけよっ。




体重 56.80キロ↑
体脂肪率 33.50%→
筋肉量 35.60キロ→
体内年齢 48歳→
(実年齢+3歳)

アイス豆乳カフェオレ


とろろミニそば

もち麦もっちり!梅こんぶおむすび

ガリ

ほうじ茶

ウォーキングしてたらめちゃとろろ蕎麦が食べたくなってニコニコ


ニラが瀕死状態やったので…


ニラ豚玉


塩昆布胡瓜


味玉


冷奴


大葉玉子焼き

海老焼売

お弁当の残り〜

PSB生ビール

焼酎ハイボールレモン


とろ〜りチーズかまぼこ



ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www


卵めちゃ食べた(笑)
チョコザップ、外歩いてる時と同じぐらい汗だくやった…。

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!