どうも、ヨネ子です。



オハヨウゴザイマス!


レディースディ終わったのに…

体重が減りません!凝視

食べる量多い?間食はチーズにしたりしてるんやけど…。飲み過ぎ?笑まぁまぁ抑えてる気がするんだが凝視もやもやうーむ魂


暑いからかな…無気力夏は痩せにくいって言うしね!冬に期待真顔え?もう冬の話?(笑)



焦っても痩せないので焦らない〜魂


体重 54.90キロ
体脂肪率 31.90%
筋肉量 35.30キロ
体内年齢 45
(実年齢+1歳)

朝ごはん

お弁当の残りのご飯

きな粉・納豆パウダー入りヨーグルト

食べたら即お通じ…OKニコニコ


お昼ご飯

いつものショボ弁


前菜

サントリーパーフェクトビールとめかぶイカ山葵


晩御飯

鳥中とトウモロコシとキャベツの玉ねぎスープ

 かけすぎたー!

けど

トウモロコシが甘いからOKニコニコ

フライパンで焼いたけど、

皮のぶよぶよな所が苦手な私はうーむ爆笑


おやつ

仕事ぶっ込んできた上司からのお駄賃笑キャンディー

ミルクキャラメル

コーヒーフロートトロピカルカクテル

ガリガリしたくて

チーズ3個

なんやかんや飲んだーニコニコ拍手



体重は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!