どうも、ヨネ子です。



オハヨウゴザイマス!


昨日とうとう…ドライのスイッチ押しましたニヤニヤ

クーラーの掃除してないのにー(笑)


さて、そんな蒸し蒸し6月。

今年の市県民税、職場から配布されました〜。マジマジ見なくても…去年より300円/月上がってたーポーンおぅ…マイ…ガッ!ハッ


そんな、やっちまったー。な昨日。

ピンポーンびっくりマークん?米か?


果たして来るのか?


と思ったら…


ジャジャーン!

いつポチった?

ふるさと納税〜酔っ払い


宮崎牛9種とにくほんぽ黒


中年には嬉しい赤み3種

こちらもまだ食べれるぞ笑

ちょいサシ多めかしら?

でもこれぐらいならまだ行きたい

ラストイヤーオブアラフォーニヤニヤ

美味しい肉は美味しくいただきたい…

煙出ない…の欲しい。

これで細々焼こうかな笑


ほんと忘れてたので

プレゼント感ありありで

テンションあがっちゃったわニヒヒ

夏の焼肉いいよね焼肉


焼肉する日を楽しみに

今日も一日テケトーに

頑張りまっしょデレデレ