よねちゃんのブログ

サブカルチャーに関する記事を書いています。
個人的なことも書いたりしています。


テーマ:

 

 

このシリーズもアニメ放送が終わってもまだまだ続いていますね。

 

今回の13巻では前回と違って前向きな方向に物語が進んだようです。

 

まあ、物事がうまく行かない時はいろいろと策を弄したり何か特別な方法がないかと思ったりして、実際やってみたりしますが、一時的にうまく行ってもまた同じようなことになったりするようです。

 

 逃げることが出来ても身に影が付き従うようにどこまでも追いかけてきますね。

 

これは悪い意味で言っているのですが反対に良いことも同じように起こったりしますね。

 

まあ、人は失敗した時に限ってその原因を探ったりしますが、成功した時にはなぜかその成功した原因については思ったりしないものですね。

 

結局のところ今しかなくて、喉元過ぎれば熱さを忘れると言うことなのかも知れないですね。

 

今月には14巻もまた出るようです。引き続き読んで行きたいと思いますね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

米田摂雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。