こんばんは星空

1日更新休みましたが、姫路城マラソンの大会レポ最終回です爆笑
今日はゴールしてからの記録うずまき


ゴールして、余韻に浸ってると会ったことはないけど、見たことある顔が…

上矢印出張ランナーのワットさん爆笑

いつもあちこちで走られてるブログを楽しく拝見しています爆笑1枚いいですか!?と記念撮影カメラ


続いて、後ろから「早いわぁ」のかけ声びっくり

振り返るとkamingさんでしたキラキラ

去年の姫路城マラソンで初めてリアルでお会いして以来、神戸マラソン、今回の姫路城マラソンと3大会連続でのご挨拶おねがいタイムが近いのでいつもお会いできるのが楽しみです爆笑

上矢印ずっと前を走ってると思って探してたんですが、すぐ後ろを走られてたそうです笑い泣きお互いの健闘を讃えあいお別れですウインク

こうやってゴール後にいろんな人と交流するの、楽しいですねおねがいルンルン


上矢印大会恒例のシャチホコメダルキラキラもゲット!!


上矢印着替えた後は一緒に参加した職場のランナーと打ち上げ生ビール初マラソン挑戦だったんですが、なかなかの好タイムルンルン今後が楽しみですおねがい


ところで、大会の記録ですが…





上矢印35㎞までは4分30秒台/㎞で走れたんですが、それ以降ペースを維持できず、5分/㎞を超えてしまうこともありました赤ちゃん泣き最近のレースでは前半からツッこんで、貯金を作るということが多いんですが、35㎞以降のスピードが課題ですね筋肉


あとは、そもそも写真撮らずに走ってたら自己ベスト更新してたんじゃないか説もあります(笑)笑い泣き

ブログネタを優先するか、タイムを優先するか…永遠のテーマですねニヤニヤキラキラ


てな感じで長々と書きましたが、姫路城マラソンの大会レポは以上ですうずまき

今年もたくさんの運営スタッフさんのおかげで気持ちよく走ることができました爆笑ありがとうございますニコニコ


ではでは〜あしあと