時間がないあなたへ、今それをしてるから、一生馬車馬。【海外ハイブリット企業会長】米田 健一郎 KIX研究室長 NY/ロンドン/上海/スイス

時間がないあなたへ、今それをしてるから、一生馬車馬。【海外ハイブリット企業会長】米田 健一郎 KIX研究室長 NY/ロンドン/上海/スイス

言ってはいけない厳しい現実を逆手に取った個々の戦略
【3か月で読者の人生が必ず変わる】
時間の支配者からの解放
ニューヨークで起業して、世界中に会社を展開する。
LGP Group corporation 会長が贈るメッセージ。


テーマ:

米田です。

こんなのを見てきましたよ^^

 

先日より、私は脱スマホをしました。

なので、電話以外で、連絡がつかない事が最近多いです。

連絡先を消してしまいましたので、聞く事があります、本当にお手数おかけいたします。

 

 

こうやってみなさんとFacbookで、交流が出来るのが本当に嬉しいです。

 

 

<本年について>

お仕事に関しては、

昨年より私自身会長に拝命しまして、既存の事業がいくつも軌道に乗り終わったので、

今は多くをボランティアで活動させていただいております。

現場第一主義で、出来る限り私自身が足を運び実際に多くの仕事場で一緒にお仕事をさせていただきました。

諸経費がかかるもの以外に関しては、今年もボランティアの活動していき、新規事業の相談、既存の事業の拡大、カメラマン、出版、新聞、雑誌、テレビ、ドラマ、CM出演、美術館、博物館などのパブリックメディアへのタレントさんのプロモーションを黒子としてやってまいりました。(昨年は643メディアに記事として掲載されました)また、今後も変わらずファイナンスの専任アドバイザーとして精進していけたら嬉しいです。

(プロモーションやカメラに関しましての全事業で、満員御礼ですので、ご新規さんは募集しておりません。紹介または担当者からの推薦のみで受付させていただきます)

 

 

プライベートに関しては、

私自身は人間関係が上手ではなく、友人は多くありませんが、本当に大切にしていただき嬉しく感じています。

色々な能力が不足している中、私なりにではありますが、大切にしていきたいです。

 

 

抱負といたしましては、

複数の分野で、世界のトップをとっていきます。

みなさんのお力で今まで様々な史上初の受賞や最年少記録や世界の経済紙掲載などを成し遂げて来れました。

以前よりも、より自分自身が強く自覚し、みなさまを世界の頂き、また、日本のトップランナーをこれからも応援させていただきたいと心から思っております。

 

 

皆様の支えがあってこそ、今の私があることを忘れずに、日々精進していけたら嬉しいです。

 

 

不器用ですが、大切な人を大切に出来るように生きていけたら嬉しいです。

 

 

本年も、どうかよろしくお願いいたします。

あなたの飛躍の起爆剤となれることを心より嬉しく思います。

 

以上

 

Instagramは

カメラマンとしての合間に撮った写真が多いです。

よかったら見てみて下さい^^

https://www.instagram.com/kenichiro_yoneda/

 


テーマ:
米田です。
お茶をいただきました

「花をのみ待つらん人に山里の雪間の草の春をみせばや」

4月までは、
私のグループの多くの方々がお休みです。


お勉強が好きな人は、他の事業の役員になったり、教養を深められておられます。

私も11月頃から、来年4月までお仕事が終わっておりました。

私は、私自身の経営のお仕事ではなく、
今年夏頃ならボランティアにチカラを入れています。

凄く楽しい日々を過ごしております。


以上

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス