どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^




さて、本日ブログ


1年ぶりの市民戦
行ってきました!



僕らはシード

何とか勝ってCリーグに上がりたい!
そんな気持ちを持って臨んで
きましたよ!





敗戦が続き悔しい思いを経験
次こそは!



チームが一丸となって戦うことは
本当にいいもんです^_^



技術も大切ですが、やはり
それにともない気持ちも大事



改めてそう感じた試合でした
(いつもがないわけではない笑)



試合結果は





2試合とも勝ち
ベスト4へ進出〜


そしてCリーグへも上がりました



久しぶりの大会に
力が入り、終わるとヘロヘロです🥴

(写真は他チーム)



チームメイトのトムくんも
体を伸ばしております^_^


まぁ何はともあれ勝利したことで
自信もつきましたよ



僕ではなくチームに自信がついたこと
これは何より嬉しい経験




次週は1つ勝てば決勝
僕は仕事なのでチームに託します



結成4年め初の決勝へ!



何事も熱い思いとパッションで
臨みたい



瞬間瞬間は人生に1度きりしかない
シーンである
僕はそのシーンを彩りある
記憶に残る瞬間にしたい



改めてチームメイトに感謝^_^


ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうござます😊


hair nonna齋藤


















■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!