どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^




さて、本日のゲストブログ



登場してくれるのはヒロトくん
もうブログでは常連さんね^_^


確実に成長している
顔つきや身長
大人っぽくなっているではないか( ̄▽ ̄)



こうして日々成長した
姿を見れるのは
何より嬉しいことなんです



同じように歳を重ねることの
喜びは他には変えることの
できない瞬間




だから来ていただいた時
ただ髪を切るだけではなく
スタイルだって変化を楽しみたい^_^



だからお母さんも毎回違う
オーダーをいただき
大切な息子さんの
ヘアを楽しんでいる^_^




僕は毎度刺激をもらい
子どもにとっても美容室で
髪を切ることを楽しんで
もらいたいんだよね^_^









僕もその成長をともに
楽しみたい


たくましく育っていく過程を
ハサミを握るこの手で感じ
僕は僕らしく背中をみせれる
そんな美容師であり続けたいですね^_^



これが僕の価値の伝え方
決して値段ではない
大切なのは心のあり方


ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうござます😊


hair nonna齋藤




■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1、
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!