どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^




さて、本日ブログ




どんなに個の能力が高くても
結果を出すことは難しい




現在NBAではプレーオフシーズン
真っ只中



チャンピオンズリングをかけて
熱戦が繰り広げられている



今回気になったのは
ラプターズのラウリーの発言



今季ラプターズは
スパーズからエースのレナードを獲得





ディフェンス、オフェンスともに
最高の選手を獲得しプレーオフ
へ進出
セミファイナルへ向けて戦っている



優秀な選手を補強しても
勝てないときは勝てない



まさにチームスポーツの表れ




スタッフを抱えている会社
お店なども同じことが
言えるだろう



スポーツの場合であれば
それがすぐに結果として現れる



会社やお店の場合であれば
信頼へと繋がる大切な要素



個々がどんなに頑張っても
それを理解し、みんなで支え合う
ことがなければ認識としては
ワンマンだとか好きなように
やってるとか


そんなことのように思うだろう



どんなに売上を上げられる人で
あってもそれを支えて上げられる
そしてそれを当たり前と思わず
感謝という形で示せなければ


士気は高まらない



チームで動いている以上
相手を思いやる心が向上へ
と導く最強の武器となる



ではこの辺で
最後まで読んでいただき
ありがとうござます😊


hair nonna齋藤






























■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!