短編ドラマ | 韓流ドラマ &好きな事

韓流ドラマ &好きな事

ブログは自身の記録の用なので

不定期です

韓流ドラマ漬けで
毎夜ドラマで泣き笑い❤️

短編ドラマは好みではなくえー

映画もそうだけどよほど好きな俳優さんでない限り

観ない派なんだけど

ここのところ 事件シリーズのドラマばかりで

キュンキュンラブラブストーリーが恋しくて韓流ドラマチングからの

情報で短編を観ることに・・・キョロキョロ

 

三色のファンタジー 前編後編で 3部

 

 

#1 宇宙と星の恋

EXOスホがだんだん 心を開いていく展開が

なかなかよかったね

短編なので展開が早くて物足りないwうずまき

終わり方が嫌いなパターン ←個人的には不完全燃焼アセアセ

 

#2 君の恋愛実験

ユンシユンが好きな俳優さんの一人なので

ワクワクしながら観たものの・・・ガーン

内容がわざとらしいというか 大げさというか

薬の治験という設定なのでありえない展開なんだけど・・・

残念すぎた・・・ガーン

 

ここまでみて いったん止めてしまった

 

やっぱり短編向いてないわ・・・ってチングに感想を言っていたら

もう一つだし観てみなよ

これは気に入る感じするけどなぁっていう チング← うん~ん・・・ショボーン

短編だし最後までみるか・・・

ってことで重い腰をあげ観ることに←そこまでする必要ないじゃん(笑)

 

#3 恋する指輪

やややビックリマーク

アンヒョソプってだれ!?キョロキョロ

いや~ん まじで かっこいいがなぁドキドキ

one 0 one はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

どうやら 俳優さんユニット

シヤンさんはしってたけどなぁ

ヒョソプくんだけめっさ若いってwww

どうなってるのかしら(笑)

けど注目度UPだわ

なんとなくキムウビンににてるようなウインク

 

 

いや~ このお写真 角度は よいよい拍手

タイプのお顔です照れ

 

角度によって

いろいろな人に似てるわぁ

髪型で変わる俳優さんあせる

いろいろしらべたら

いつもカンターレ2 にでていた?とか・・・びっくり

 

「SUPER JUNIOR-M」ヘンリー、「B.I.G」ベンジがバイオリンを演奏

そのやつwwwwwww

 

みたことないんだけどね

4/17が 誕生日で ジュンギさんと同じってとこにも驚きで

いやいや 運命かんじるわ← どんだけこじつけてんの(笑)

 

とにかく・・・照れ

注目俳優さん GETビックリマーク

 

あ・・・ドラマの感想から大きくそれたw

 

内容はいい感じ←個人的には拍手

キムスルギちゃんがわりと好みの女優さんだけに

キュンキュンドキドキ

身長差が もう たまらんね

背丈のある俳優さんは 華やかだわぁ

抱きしめられる と すっぽり ラブ

これこれビックリマークこれが たまらんのだよラブ

 

次回作に ユジンちゃんとの共演がきまってましたが

まさかの降板ガーン

みたかったなぁ・・・

残念でならないわ

降板しても次回作はきまっているようだし

今後もたくさん観られる予感照れ

 

期待しますドキドキ