ジムワーク始めました!

なんか夏の冷やし中華みたいですが笑
 

といっても先週もジムで動いてはいましたが
今週から本格復帰です

ミットを持ってもらったり
連打に入ったりです

次からいよいよ8回戦
長丁場になります

不安もありますが楽しみもあります

不安を消すために
そして自分の得意な部分を延ばすために
しっかりやっていきます

最近思うんですが
苦手な部分を治すのも必要ですが
ここまできたら得意な部分をさらに伸ばす!
ってことに意識を向けてます

得意な部分ってなんだろう?
って考えてると楽しいですよ

これはボクシングだけじゃなくて
日ごろの生活にも応用できると思ってます

自分の得意分野で戦う

一度、意識してみてください