● 褒められ美肌になる時短ケア。

こんにちは、小西美里です。

日々、お仕事に家事をこなしていると

スキンケアに時間をとっていられない、、、。

お肌の変化に気付いていても後回し。

そんなあなたでも、コレなら続くようですよ!

朝晩、付けているだけで周りからも褒められる美肌となります。



ながらケアでもしっかり効果が出ますよ♪

スキンケアを最小限のアイテムにすれば、朝の時短も叶います。

お客様の声です。

こんばんは!

久々に先生にお会い出来て嬉しかったです♪

面倒くさがりな私に、お肌の時短スキンケアを紹介して頂いて、使っているお陰ですね~

久々にお会いして、肌の調子も良いと褒めて頂き、大満足です!!

それに、今日のエステでは、新しくヒト幹細胞のオールインワン乳液を使って頂き、これまた簡単好きな私には今後試していきたい一品です。

日々、エステに通われる皆さんの肌年齢を考えて下さる先生の優しさ。

嬉しいです!

また伺います♪

お伝えした方法で、購入したスキンケアを続けているだけで、お友達からも褒められてスッピンに自信が付きます。

お仕事をしているならば、スッピンはお肌の保護の観点でお勧めしませんが。

紫外線やチリなどからお肌を守るための、軽いメイクで一日過ごせます。

しっかりファンデを付ける必要もありません。

お仕事柄で、マスク必須ならばこのベースメイクと眉・チークで出勤出来ますよ!

あなたも、お洋服やTPОに合わせてメイクを選べる様になります。

エステで使用するスキンケアは、お肌状態や目指すお肌により変わります。



お肌の状態で使用するケアも変わります。

あなたが最短で美しくなれる様に、施術していきますよ。

まずは、お肌を診せて下さいね。

エステ後のライトメイクは、サービスです。

チケットをお持ちの方は、フルメイク&眉スタイリングもサービスです。

選ぶ色や描き方など、メイクアップの参考にして下さいね♪

こちらでお待ちしています♪


久里浜、北久里浜、横須賀、三浦、汐入、上大岡、横浜、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、ニュージーランド、和歌山、滋賀などからお越し頂いています。

個人やグループのメイクレッスン メイク学校講師出向 企業様向けメイク講座 メイクアップ お出掛けメイク 花嫁メイク 成人式メイク プロフィール撮影用メイク 世代別メイク講座 テーマ別メイク講座、フェイシャルエステ、背中エステなど行っています。