本日は「満月」です! | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは~、

Powerstone Creatorのヨネです(^o^)ノ

 

 

本日は満月満月です。

満月の時間は『 12月23日 02:49 』 です。

 

 

すでに満月満月になってますおねがい


千葉は生憎 雨雨が降ってますが…

満月満月パワーに雨雨雨なんて関係ないので気にせず月光浴させますよ!



ということで、

毎月恒例の天然石&パワーストーン浄化ですね。

 

 

今年最後の満月満月なので、忘れずに月光浴させて

来年初頭の低波動時期を乗り越えられるようパワーストーンに満月満月パワーをチャージしましょうウインク

 

 

そうすることによって悪い事にも遭わなくなり、周波数が下がる下矢印のも防げますニヤリ

周波数が下がる下矢印と嫌なこと、悪いことが起こりやすく、そして遭いやすくもなりますからショボーン

 

 


そして、そんな時期に1本持ってるととても重宝する便利なプロテクトブレスです。

フルブレスだとチベット産モリオン(黒水晶オススメです。

 

黒水晶

「降魔鎮邪の石」と呼び、魔除けなどによく用いられています。

悪い気が溜まりやすい場所や、何か縁起が良くない事が起こった後は、部屋の四隅にモリオンを置くと良いでしょう。バリアのような強い波動で魂や肉体、空間の清浄さを守ってくれます。

幸運をもたらすというよりは、不運を寄せつけないようにしてくれる石です。

モリオンはマイナスのエネルギーをプラスに転換し、障害を跳ね除ける石」だといわれています。

 

 

こいつがあると周りからのネガティブな念も一切もらわなくなります。

そのモリオンを用いたオリジナルプロテクトブレスは下矢印です。




モリオンの他にスギライト、チャロアイトも一緒に組み込んでいますので、プロテクトのレベルも上がっている上矢印上矢印一本ですニコニコ

 

 

欲しいな〜と思った方は下記までご連絡ください。

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

パワーストーン、ヒーリング等のお問合せ先

yone3stone★gmail.com  ←★を@に変えて下さい