ズーっと体調不良でぐだぐだあせるでした。


体調悪いときは参鶏湯鳥気づき

と言うことで、

先日参鶏湯作りました。


丸鶏が見つからなくて、

業務スーパーのブラジル産のもの。

1羽¥798でした。


鶏にもち米、栗、にんにくを詰めました。

あとは、これと一緒に1時間ほど煮ます気づき

参鶏湯の匂いが部屋中充満チュー

鶏が小さそうに見えたから

2羽(2kg)作ったけど、

2人じゃ多かった笑い泣き


作った日の夜1羽食べて、

翌日の昼余った鶏とスープで参鶏湯粥、

その日の夜また参鶏湯1羽、

翌日の昼参鶏湯粥と参鶏湯三昧。


参鶏湯続くとイヤかなと思い、

パスタにしようか?と聞いたら

参鶏湯が良いと笑い泣き


娘は参鶏湯大好きなので喜んでたし、

わたしは楽できましたおいで


ちなみに業務スーパーの

温めるだけの参鶏湯も美味しいですよ気づき



これ使えばメチャクチャ簡単

↓↓↓↓↓