近江大橋に自転車道完成です | よねさんのブログ

よねさんのブログ

1962年生まれトラ年です。
とりあえず。はじめました。。。おもに 自転車・ランニングネタです。

みなさん ビワイチはたいてい琵琶湖大橋からグルリ一周みたいですね (°∀°)b
近江大橋は私のチャリ・ランニング共通のマイコースに含まれます ビワイチの時も変則コースとして使いますあせる
 その近江大橋の北側歩道がリニューアルされました!!ラブラブ!グッド!チョキ


なんと 自転車道も設備されましたクラッカー
 今まで 強者は車道を疾走していますが 皆が橋の上を車とタメ張れるわけではありませんねぇ~~ドクロ
 みなさんほとんどの方が歩道を走りますニコニコ
 

どうです 綺麗なlineでしょうクラッカークラッカー


なんと この青いlineはガムテープでマスキングしながら塗装していました目(^O^)/
 若い職人さんが一生懸命作業していますよ~
 みなさんも 走るときは自転車と歩行者のお互いが気持ちよく渡れるように思いやり運転で頼みますね~~べーっだ!グッド!



Android携帯からの投稿