ハーパーズ バザー7.8月合併号をGETしました〜❗️

もちろん、エンビロンの付録付きの特別セット❗️
エンビロンの付録狙いです❗️

だいぶ前に、楽天ブックスで予約開始してたのに予約しそびれたっていうね…。
で、諦めきれずに地元の書店に予約してきました。
すると、ご丁寧に書店から連絡が❗️
どうやら、このエンビロン特別号は楽天ブックスとTSUTAYAのみの発売だとか…。
で、TSUTAYAは5/15から店頭で予約開始なのだそう…。
私が予約した書店はTSUTAYAでもないのに、色々調べて下さりありがたや〜笑い泣き
もちろん丁寧にお礼を言って、5/15を待って近くのTSUTAYAへ…。
すると、どうやらTSUTAYA全店で取り扱うわけではなく…チーン
近所のTSUTAYAは対象外店舗で…。ま、田舎だしね滝汗
取り扱いのある店舗へ電話予約、無事にGETした訳ですキラキラ
発売日当日には、楽天ブックスに再入荷があったみたいですけど、やっぱりポチれませんでしたー💧

GET出来なかった方は、TSUTAYAへ急げ❗️
まだ、もしかしたら手に入れる事ができるかも⁉️
(予約のみでしたらごめんなさい)

それにしてもこの雑誌、ハーパーズ バザーって一体どんな人が買ってるの⁉️
私にはレベル高くて⁉️とりあえずサラッと見ましたけどね…。また、じっくり読んでみようかな。
ま、読むって言うか、見るが正しいかな。

さて、エンビロンも楽しみ過ぎる❗️
モイスチャーACEオイルはお初ハート
嬉しいデレデレ