昨夜は楽しみにしていたコレ↓
キュレルディープモイスチャースプレー

お風呂上がりに背中にシューっと。
勝手な想像で、冷やっとするのかな…と かなり身構えてスプレーしたのですが、全く冷やっとせず…。
これなら冬でも大丈夫そうウインク

で、あまりにもミストが細かいせいか シューっとしても背中の感覚があまり無い…。思わずたっぷりめにシューシューしてしまったのですが、手で馴染ませたら、結構ビシャビシャでした…ニヤニヤ
初日から使い過ぎたかなー笑い泣き
今夜は適度にスプレーします。
コレって、ミストが細かい証拠ですね❗️
すっごく柔らかくて繊細なミストなので、あまり背中に掛かっている感覚が無かったのかな、と。

もちろん、デコルテにもひと吹き。手で馴染ませるとあっという間にしっとり!
香りも気にならないので、その後のボディローションやクリームの邪魔にもなりません。
キュレルのミストだけでもしっかり潤いそうです。
毎日のアフターバスの習慣にしようと思いました。

コレは小さいサイズも常備して、持ち歩きにも。
個人的には、玄関にも常備しておこうかな。夏のお出掛け時の素足にシュッと、UVスプレーと一緒に常備しておこうかなーデレデレ

あと、明後日発売のMarisolをポチッと。
付録買いです。ロベルタディカメリーノのポケッタブルバッグ!
ロベルタ大好きなのでデレデレ

因みに何年か前に発売した時の付録もめちゃくちゃ可愛かったですちゅー
騙し絵って大好きなんです♡




私は期間限定のポイント消費の為に楽天でポチ。
届くのが楽しみー♡