最近のスキンケアは相変わらずエンビロンとレカルカ。
エンビロンはモイスチャークリームが3番にランクアップしてます。

先週はエンビロンのラックマスクを。
昨日は同じくエンビロンのクレイテックマスクを。

因みに、楽天マラソンで購入したかったレカルカのセットはカートインできたものの決済は出来ず…。
笑い泣き
ま、争奪戦だろうとは思ってましだけどね。

で、最近もレカルカの梅田さんがご紹介してたワイコも久しぶりに使いました。
グリコール酸でツルツルに…。美容液は30分おくのが面倒ですが、髪を乾かしたりしてるとちょうど良い時間に…。
これからは習慣にしようと改めて思いました。

あと、レカルカのまつ毛美容液もデビューしました。
やっと資生堂の美容液が無くなったので❗️

今は洗面所にアンファーを置いてます。

ボディケアには、エンビロンのダーマラックを。
足爪周りやカカトにも。


スキンケアは毎日の積み重ねが大事。
もちろんクリニックの攻める美容も手っ取り早くて大好きだし、エステの癒しのお手入れも私にとっては欠かせないモノです。
コロナのせいでどちらにも行けませんが、お家スキンケアでなんとしのいでいます。
GW明けのクリニックはずっと前に予約済みなので今は それが楽しみで💦

コロナの奴め❗️
早く、そんな事あったねー❗️と言えるようになりたいよねチーン
日々、スキンケア頑張ります❗️