カタログギフトって、いつも悩みますー真顔私だけ⁉️

アレって、お品がピンキリですよねーニヤニヤ

たいして欲しい物は無いし…。
いつだったか、注文を長いこと放置してたら 1番要らないタオルセットが勝手に送られてきたことがありましたよ…ゲロー
ま、期限もあるし、頼まずウダウダしていた私が悪いんですけどねー。

で、今までは結構 お米を頼んでたのですが(超現実的)今回も、とっくに注文期限は過ぎておりまして…。
ようやく決めたのコレ↓
陶器〜

食器です。ま、食器も要らないけどねー。
でも、憧れの白山陶器〜ちゅー素敵ー。

こっちの波佐見焼と悩んだよねー↓

何故食器にしたかと言うと…。
値崩れしてないから。笑。

カタログギフトの品物って、amazonとかで調べると こんな安いの⁉️っていう品物あるのよね。
定価は同じくらいの品物を集めてカタログに載せてるはずだけど、値崩れしてると買う気失せるーチーン

ので、まぁいつかは欲しいなーって思ってた憧れの食器をチョイスしてみました。
欲しいけど、なかなか買わないけど、やっぱ欲しい…みたいな…笑

因みにリアルに欲しいかも…と思ったのは 乾電池式電動ドライバーセット。
あったら便利と思って値段調べたら、amazonで1500円くらいだった…ゲロー
定価なのか、値崩れしてるのか…。

ま、でも食器にしてもドライバーセットにしても使わなきゃ結局無駄な物ですよねー。
となると、やっぱり新潟産コシヒカリかしらねー。笑笑

皆さんはいつも何頼みます⁉️