ラジオでびゅー | 低温やけど。

低温やけど。

いつもそんな感じ。米田沙織のブログです。寝たら忘れちゃう日々の徒然。

幸福オンザ道路おかげさまで22日(木)19:30の回が売り止めになったそうです。

他の回も残り少なくなってきているらしいので、これからご予約の方はお急ぎ下さい。



今日はNHKの横浜放送局へ。ラジオの生放送にちょろっと出てきました。わーいラジオデビューですよっっ

1時間まるまるミクニヤナイハラプロジェクト特集の番組の中で、歌を歌ってきました。本番では歌わないんだけどね。

岸田戯曲賞を受賞した「前向きタイモン」に出演している山本さんもご一緒でした。

桜美林でNibrollの公演をしたときのことをいろいろ覚えてくださっていてうれしかったですっ。

みんなに自慢しよう。


ポスターも素敵に出来上がっていて赤レンガ倉庫に掲示されているらしいですよ。


すっと離陸、ふっと着地。


明日は小屋入り前最後の稽古。

あんなに怖くてしょうがなかった稽古。今もいろんな意味で怖いですがww最後と思うと寂しいな。

さて、それでは変更になった台詞を覚えるという作業を再開します。