おかんが研修旅行
北海道から帰ってキマシタ。
勤続10年で北海道2泊3日
六花亭と白い恋人工場見学と
ミクニフレンチフルコース
なんなんウラヤマシ杉て震える
((( ;゚Д゚)))













kikiyokocho





中途半端に出勤した日
せっかくなので栄をブラブラ。
そういえばで気になってた
kikiyokochoのベトナムカフェでランチ。
中日ビルにアホみたいに押し寄せてるんで
ランチ時でも矢場町近辺平和でした。













◼️ミニバインミー
平日のランチセット。
ベトナムハムとチャーシュー
( ゚Д゚)ウマー
たまげるくらい軽っかるなバゲット
まぁずっしりだったらセットで食べれんけど
単品だとオヤツだな。














◼️ブンボー
米麺はフォー(平麺)より
ブン(丸麺)のが好きデス。
ブンチュアカイと迷ったけど
この日は海鮮より肉な気分。















すっかりパクチー
大丈夫にナリマシタ。
単品は躊躇するけど
アジア料理には入ってた方が美味しい
(*´﹃`*)














HARBS


店舗で食べるのひさしぶりっ。
こんなに空いてるHARBSも珍しい。

お目当てのケーキは
悉くSOLDOUTだったので
チーズケーキ。
HARBSだと紅茶だよなぁと思って
アールグレイのアイスティ。



紅茶の良し悪しはイマイチわからぬコーヒー
珈琲ならもうちょい高い安いわかって
好き嫌いあるんだけど…
紅茶は違いのわからない女デス。
ダバダ~












◼️おみやげ
季節限定は抑えとこう。
サクマのいちごミルク
なつかしっ指差し