旅ノート完成 | ★ 世界一周御披露目帳 ★

旅ノート完成

決めました!決めましたよ、旅ノートをとうとう決めました。

いや~、長かった。

で、決めたのは、この二冊。

★ 世界一周御披露目帳 ★-旅ノート

手前のライフノートはB6サイズなので、コンパクトです。

旅日記やおこづかい帳などは、こちらのノートに書く予定です。

で、旅の間、持ち歩くノートとして、後ろのHIGHTIDEのノートを持参することにしました。

★ 世界一周御披露目帳 ★-HIGHTIDE

持ち歩くノートには、現地で見つけたハンコや、シール、取っておきたい紙ものなどを貼り付けたい。

一日一ページ分の余裕があるので、余ったスペースには、何でも書き込んでみようと思っています。

この持ち歩きノート、表紙は旅の間に見つけたお土産でカスタマイズするとして、
中表紙をどうしようかと、しばし考える。

試行錯誤をしながら、こんな時間にようやく出来上がりました。

★ 世界一周御披露目帳 ★-中表紙

簡略過ぎる地図と、滞在先の町の名前を勢揃いさせてみました。

左上にあるのは、「よいご旅行を!」の各国語バージョン。

デザインを考えるのと、ひたすらのハンコ押しはちょっぴり大変でしたが、
こうして出来上がってみると、なんだかワクワクしてきました。

空いているスペースには、旅で手に入れたお土産を貼ったりして、
成長させていきたいです。

★ 世界一周御披露目帳 ★-頑張った


日記兼おこづかい帳のライフノートも、少し手をかけてカスタマイズしようと思っています。

ノートとの格闘は、まだまだ続きそうです。

人気ブログランキングへ
↑ 旅ノートは自作派の方も、頭の中に旅ノートがある方も、今日も応援お待ちしております。