楽しいおつかい♪ | ★ 世界一周御披露目帳 ★

楽しいおつかい♪

毎日、午前中にスーパーまで食料の買出しに行くこと、
ときどき、お金を引き出しにATMまで行くこと、
コスタリカでは、これが私一人のおつかい仕事となりました。

ドリンクなんかも買うと、一人で持って帰るのはけっこう大変。
しかも、途中で雨が降り出したりすると、小走りという運動付きになるので、
さらに大変。

しかし、こんな一人のつまらないおつかいも、
ここサンホセは私に楽しみをくれていました。


なんか、牛だらけなの。

ピンクの牛でしょ~


ピンク


こっちの緑のは、とうもろこしみたい・・・


ミドリ


金ぴかの成金牛だっていましたよ~


キン


すごいのでは、「ハトの着ぐるみ牛」!


ポポポ


ちゃんとお面にはあご紐もついてるし、
背中にはチャックもある~~


ハトポッポ


こんなのがあっちこっちにゴロゴロにしているので、
一人のおつかいも楽しくて仕方ない・・・

いつかYON彼の腰が治って一緒に散歩したときに、
この喜びを分かち合おうと、YON彼には内緒にしてたけど、
思い出すたびにクククってなってました。

だって牛がハトの着ぐるみ着るなんて、
どういう発想から生まれるんだろ。。

午前中に宿を出ても雨に当たるのは、
この牛たちのせいだったかもしれません。。


なんと!このブログが12位に!!
ここまで来たら・・目指せ10位!とここでも強欲な私です。。本日も応援どうぞヨロシクお願いします♪♪
バナー


次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。