この週末はオンラインで
色んな人とお話ができて
とても楽しい週末でしたおねがい
 
 
外出自粛が出ているなかで
オンラインで繋がれるコミュニティがあり
たくさんの人と話せる幸せラブラブ
 
 
初めて私からお誘いをして
話をしていると気づいたら4時間も話をしていて
すごく私話すのが好きなんだと実感しましたキラキラ
 
 
これからも私から話をしたい人には
お誘いしたいと思いますキラキラ
 
 
もしかしたら次は画面の向こうのあなたかも!?
 
 
 

 
 
そして今家にお篭りできるからこそ
やりたいことが少しずつ見えてきたかな!?
 
まだモヤモヤと少し
けむりかかっているんですが…ゲラゲラ
 
 
たくさんたくさん資料請求しすぎて
わからなくなったんですが…
 
これまでのことを振り返ってみると
高校の時から当たり前にやっていた
パソコンスキルをちょっと活かせたらいいなと
思うようになりましたおねがい
 
 
今では当たり前だと思う
Excel、Ward、PowerPoint、
ホームページ作成など
これらをあげたらキリがないぐらい
パソコンには詳しいかな!?なんて…
 
 
でも今は全然使えてないので…
忘れていることもあります笑い泣き
 
 
それらを踏まえて
やりたいことをゆっくり自分と対話しながら
決めていきたいなお願い
 
 
 
そしてZoom会もいくつか考えているので
またやるときは誰かお話に
参加してくれる人いるかな!?なんてね…。