*ネイルチェンジしました* | *バツイチ同士の恋愛日記*

*バツイチ同士の恋愛日記*

バツイチ・アラフォー同士の恋愛模様
お互い最後の恋にしたいな。。。
何でもない日々のことを書いています

 

こんばんわ

 

写真がうまく撮れませんでしたが

ネイルチェンジしてきました

 

今回はベタ塗り

 

いつもは根元が目立たないように

グラデーションで透明にしてもらいますが

あまりに伸びるのが早いので

次回の予約を早めにいれてきました

 

なのでベタ塗り

 

 

梅雨時ってことでしずくな感じにしました

 

そしてカラーも見本はグリーンだったところを

ブルーに変えてみました

 

意外と大丈夫そうです

 

 

そして今回はフットネイルもしました

 

昨年は初めてだったので

結構おとなしい感じにしましたが

元気よく黄色とかしてみたかったので

 

同じデザインですが

雨な感じよりも太陽っぽい

色合いになっちゃいましたね笑

 

 

ついでに右足と左足で

ちょっとだけ色の並びを変えてもらいました

 

 

最初は派手!!って思ったけれど

慣れてきたら、足は

明るめの方がいいかもですねルン