勢いあるもんな | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます


現在、Vプレミアリーグ男子


1位の豊田合成


勢いあるわ~



開幕戦、郡山でみた時より、パワーアップしてるし


高松くんが、いい感じなのよ


「やってやるぞ!」


ってのが、顔に出ているしね


あの監督になったら、強くなった?



ジェイテクトも、食い下がっていたんだけどね


ジェイテクトの応援って、すごいのよ


と聞いていたけど、ほんとすごいわΣ(゚д゚;)




堺ブレイザーズは、サントリーと対戦


3-1で、ブレイザーズの勝利クラッカー


http://ameblo.jp/blazersidobata/entry-11758357032.html



ブロック 18本と、ブロック祭りでしたねチョキ



昨日、スト負けという、イタイ試合をしてしまったので


今日は・・・という気持ちで、戦ってくれたんだよね




痛いといえば


「横田選手、左膝を痛めて」 とアナウンサーが言ってたわね


そうか・・・


よく今までもったものだ、そう思うもの(´_`。)


ちらちら、何回も、横田くんが画面に映るものだから


気になって、しょうがなかったわよ(*^.^*)



テレビ観戦していると


生観戦したくなるよ~~んぷるぷるはーと