おそい新年会 | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます


今日は


息子の高校時代の野球部の仲間のママたちと


おそい新年会をしてきました



「あけましておめでとう、今年もよろしく!」


で、乾杯 ビール



イタリアンでした


おいしかったナイフとフォーク


飲むは、食べるは、しゃべるは にひひ


いつものパターンですイヒヒ





次は、ここに行きました





店の中


頭の上を、ミニ電車が走っているの


店の中も、レトロな感じ




そして、次は←何軒行ったんだよ( ´艸`)


息子たちと、同じ年で店をやっているところへ


ちょうど、息子たちと、同じ高校の子も来ていて


盛り上がりました


って、どこに行っても、盛り上がる オバさんたちσ(^_^;)



次回は、3月ね


と言って、バイバイパー



楽しかった


こういう、仲間がいるって、しあわせ


いつも、そう思いますやほ