東北の思いを背負って | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます


楽天


日本一 おめでとうクラッカー



やったね、やったよチョキ



9回の表


田中投手が、マウンドに立った時


球場が、揺れ動くような、すごい歓声だったわ


わたしなんか、その時点で、ウルウル


そして、ドキドキしながらみてました


日本一が決まった瞬間、泣けたわ(゚ーÅ)



みせてくれたね


「東北の底力」





BNVの敬太郎くんが、ツイッターで


「3.11でたくさん泣いたぶん 11.3でたくさん笑顔にさせてほしい。」


と、つぶやいていたけれど



ほんとうに


たくさんの人を笑顔にさせてくれたよね



ありがとう、楽天ゴールデンイーグルス


そして、お疲れさまでした 上がる