三島大会 | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

堺ブレイザーズは、三島でパナソニックと対戦


相手がパナだから、ドキドキ・・・


今日は、ライブスコアもみられず(>_<)

結果だけ携帯で確認



堺 パナソニック


25-22

23-25

28-26

22-25

15-11


フルセット3-2で、ブレイザーズ勝ちましたクラッカー


Vリーグのサイトで、戦評をチャック


エンダキ、フル出場、わ~いよかった

完全復帰かしら~


伊藤様も出ておられたし


そして、そして、セッターの金井くんがベンチ入り

試合には出てなかったけど

ファイナルで復帰なのかな、ベンチ入りうれしいなニコニコ


伊藤様、金井君ベンチ入りで

横田くん、桃大くんが、ベンチアウトになっちゃいましたけどね(^_^;)



試合は、接戦だったようで・・・


3セット目、最後は太作くんのサービスエース

かっこいいラブラブ


5セット目、松本さんの3連続ブロック!

まっちゃん、すてき~~ラブラブ


そして、最後は、ゴッツがアタックを決めて勝利

いいぞゴッツメラメラ


勝ってよかったよ~~


明日の東レ戦も、がんばってねo(^-^)o




豊田合成の北川さんがブログに



「明日引退するわけにはいきません。」

と、書いておりました


そうよ、4強入りして、一日でも長く現役でいてくださ~い叫び