仕事始め | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

ほとんどの方は、明日からお仕事ですよね~


「あ~ぁ、明日から仕事が始まるわ」


な~んて言ってるんじゃないかしら('-^*)/



わたしは、今日が仕事始めでした


いつも夜更かしのわたしですが


正月はもっとで^^;


仕事中メモ、睡魔が襲ってきて・・・ヤバイ(>_<)


あやうく、カクッとなるところでしたあせる




娘と息子は 今日 新幹線で東京に戻っちゃったし・・・


また、じいさん、ばあさん、夫と女の子になっちゃったわ


つまんないなぁ(ノ_-。)


だって、子どもがいると楽しいんだもん


話しを聞いてくれるし、一緒に飲めるしさビール


二人とものんべえなの、誰に似たのか


夫でしょ、ん?わたしかい?


どちらに似ても・・・にひひ




じゃ、みなさん


明日から一年、また仕事がんばりましょうね~メラメラ