連日の金星☆ | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

あんれぇ~叫び


バレーボールの天皇杯・皇后杯で

東九州龍谷高校が、Vプレミアリーグのパイオニアに

3-1で逆転勝ちして、4強入りしちゃったよ~

相原監督、笑いが止まらないんじゃない得意げ

明日、東九州龍谷高は、久光製薬との対戦

Vプレミアの意地を、どぉ~か、みせておくれ~~


ブレイザーズは、FC東京から、ストレート勝ちクラッカー


男子、明日は


東レ-JT


パナソニック-堺


う~ん、パナとか・・・

宇佐美選手、清水選手、福澤選手いるしあせる


いやいや、そんな弱気ではイカンパンチ!  弱気なのはあたしかf^_^;

ブレには、頂点を目指してもらわねばチョキ


明日から、ライブスコアも見られるようだけど

わたしは、見られないわね


だって明日は、あの人に会いに仙台に行かなくてはならないの

一年と一ヶ月ぶりに会えるのね、うれしいわ~ドキドキ


この前、買い物に行った時

かわいいチェックのスカートをみつけたの

チェック柄が好きなわたし、気に入って買って来ちゃったわよ

明日、あの人に会う前に、仙台の友だちとランチするんだけど

それはいていったら、きっと

「めずらしい~~スカートなんてはいちゃって!」と言われそうにひひ


あの人は、もう仙台に来ているかしら~ニヤニヤ


あの人、あの人って、誰だか気になるでしょ、でもヒミツ

それは、明日のブログのお楽しみ、ってことで


あっ、でも、牛タン食べてビール飲んで来るかも知れないから

更新できるかどうか、わかりましぇ~ん( ´艸`)