ピアノワールド♪ | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

今日は、ピアニストをしている夫のいとこの演奏会に行って来ました音譜


奮発して、大きな花束を作ってもらい、持っていったわブーケ1

こんな時、ブレイザーズのスポンサーである 和秀さん(お花屋さん)

近くだったらよかったのに、そう思います

でも、大阪やし・・・残念(ノ_-。)

花道さ~ん、宣伝しておきましたよ~(^^)v



ピアノの演奏はいいのぉ~

心が洗われるというか、なんというか

気持ちがよくて、途中で眠くなったけどf^_^;


最初の衣装は鮮やかな、赤のロングドレス

まぁ、きれいビックリマークいとこはほっそいからな、似合ってるわ

あれ、わたしが着たら・・・それ以上言うまい


いつも思うことなんだけど、すごい、すごすぎる!

難しい曲を、完璧に弾き終える彼女は、本当にすばらしいよ合格


義母の自慢の姪なのよね、そりゃそうさ

義母もピアノをやるので

夫が小さい時ピアノを習いに行かせたら、一週間で、やめたそうな

だから、初孫である、娘に力を入れたのよ~~

小さい頃から、レッスンに連れて行きました

そしたら、音感がいい!と先生にほめられたとかで

ピアニストのいとこのように、音楽の道に

という話しも持ち上がったけど

音楽家では、生活していけないという話しになって

その話しは断ち切れ、うちの娘は、ムリだったと思いますけど


と、話しはすっかり身内話になってしまいましたが


演奏の後半は、ゲストである、バイオリン奏者とのコラボ

これも、なかなかよかったでござるよ

いとこの今度の衣装は

上がキラキラで下が裾広がりの黒のロングドレス

これをわたしが着たら(またかよ)いや細身のドレスで着れましぇん


そういえば、いとこの友だちでチェロ奏者がいるんだけど

その人、映画「おくりびと」で本木さんにチェロの指導をしたのよ

それを聞いた時、あぁ、あの方ねと知ったかぶりしたあたし( ´艸`)


クラシックのCDがうちにたくさんあるから(夫が好きでね)

ちょっと、そういう音楽でも聴こうとするかな♪


あっ、でも、今日FTIslandのアルバムが発売で買ってきたから

そっちで忙しいんだったわ

いいねぇ、スンヒョンくんが作詞の新曲

これ、わたしたちファンへのメッセージだわね

スンヒョンくん、今年新メンバーになり、今まで生きてきた人生の中で

いっちばん、忘れられない年になっただろうな

(うれしいことも、つらいこともたくさんあったろうし)

そんなこと考えて聴いていたら、ウルウル(゚ーÅ)

それと、アルバムの最後に5人のトークが入っていて、うれしかったな

ジェジンくん、日本語ペラペラで、すごく上手になったよね

ホンギくんは、カミカミ、片言で・・・^^;

ホンギや~日本語がんばって勉強しようなDASH!

でもね、日本語片言でも、日本語での歌はすごいのよ


よく、この人本当に韓国人?って思うほど

日本語での歌が完璧な人いるのよ、努力のたまものだわねチョキ



昨日の、ソシオパーティは盛り上がったそうで

ブレメンが盛り上がらないはずないもんな

明日から、天皇杯だね

力を出し切っていい試合が出来ますようにメラメラ





ペタしてね