溢れる愛と優しさで光輝くあなたへドキドキ


❤︎誕生花セラピスト
❤︎アニマルコミュニケーター
❤︎ひふみお香アカデミー認定香司
❤︎アニマルハーブボール国際協会認定プラクティショナー
❤︎HBTA認定ハーブボールアドバイザー

YONAですラブラブ





ブログでも再開した


『毎月の運勢サイクルをお伝えする
誕生花メッセージ花束キラキラ


先月分UPするの忘れてました笑い泣き


もし楽しみにしてくださってた方いたら
申し訳ありませんあせる


気を取り直しまして、、、


縁あって当ブログにお越しいただいた皆さんの心が明るく前向きにHAPPYに過ごせるよう2023年5月誕生花メッセージをお届けしますプレゼント



誕生花セラピーで見る2023年5月
ユニヴァーサルマンスサイクルキラキラ

(宇宙全体・世の中的な運勢サイクル)








ガーベラ♡


軽やかに過ごせる月です。

ワクワク・楽しい・無邪気な心に従って行動するのが吉。

ポイントは、常に笑いやユーモアを忘れないこと。

人間関係も広がり、お誘いも増える時期なので積極的に外に出てみましょう。

美味しいものを食べたり、体を動かして心と体を喜ばせると、より運気UPします♪





今月も皆さんにとって素敵な1ヶ月になりますように虹




❤︎誕生花セラピーとは?
→ 2013年春に誕生した
『数秘術・心理学・花』を融合したセラピーです

⭐️ただいま誕生花セラピーの新メニューを考案中です♪

⭐️ペット誕生花セッションは引き続き受付中です🐶🐱🐰




お読みいただきありがとうございましたドキドキ

あなたの幸せのお花が
満開に咲き誇りますように赤薔薇ピンク薔薇