今日YONは仕事からの直接実家訪問の日ですお願い


いつも帰る前には今から帰るとLINEするのですが、、




今日はこんな返信が来ました!!

下矢印下矢印下矢印



笑笑笑い泣き


期限の切れた??
ど、どんな料理??



期待が高まります?!





そして、、、


出来てた1品料理がこちらキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印





名付けて

キラキラ賞味期限の切れた缶詰めクジラ肉キラキラ
キラキラ甘辛ソースと共にキラキラ
キラキラ新鮮キャベツとおこげな卵焼き添えキラキラ

要するに刻んだキャベツに缶詰めの鯨肉をのせた!と言うお料理でしたー!
卵焼きはKOHちゃん渾身の力作グラサンチョキ

賞味期限なんて気にしない~~音符お願いグラサン
(でも別に期限切れてたって言わなくても良くないかい?お腹緩いのに食べるのかい?笑)

とっても美味しく頂きましたハート

と言う訳で
まあ和やかに過ごせてます。

お腹緩いのと痒みはまだ有ります。
以前よりずっとましだけど治ってはない。
なんとなく付き合い方を心得て来た感じです。
脳転移後最低49キロまで落ちた体重は53キロまで回復。二の腕や太ももに筋肉が付いて来たように感じます。




そしてそして

時々何かに当たる我が家です。


最近KOHちゃんがスポーツ新聞の懸賞で当てました!!

じゃーん!!

下矢印下矢印下矢印


DESCENTEのトレーナー
園田金杯ロゴ入り

YONには価値が分かりませんがマニアさんには羨ましいもんなのかもしれませんね!
(解説/園田競馬は地方競馬場です)


そう言えば少し前には阪神競馬場の観覧席も当てたKOHちゃん。競馬仲間とウキウキお出かけしてました。

ムキー「うちに賭け事につぎ込むお金は無いからね!」

ま、賭け事につぎ込むのは駄目だけど趣味の範囲で楽しむ程度なら目を瞑ろうふとん1ふとん2ふとん3
毎週日曜日には競馬仲間との予想のやり取りでいつも忙しそうです。
(脳が働いてくれるのが何よりです、、)

2年前は高級和牛。
去年は三朝温泉宿泊利用金券。
40代でリストラにも当たり
50代でがんステージ4に大当たり

色々当たるKOHちゃんです。


でも打たれ強いKOHちゃんです。

今元気ですグラサンチョキ
(皆様のお陰です。)


さてさて60代何が当たるのかな??

良いのが当たります様に~~

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村