The uni+ 再視聴中 1 | よんのよろがじ

よんのよろがじ

여러가지…日本語の意味はいろいろ❤

KBSワールドThe uni+の再放送が始まりまして、

勢い勇んでみたんですけどね...。

細切れすぎませんか?

週1なのにその短さだと…終わるころにはUNBの活動も終わりそうですけど…。

とにかく50分~40分編成でお送りされるプログラムに変身していました。

しゅーん真顔

 

通常の長さでも早くしてって思ったあのオーディションシーン。

細切れになり、ここで終わる?とか思いながら見ました。

 

まあ、結果は知っているんですけどね(笑)

 

目玉といえばA.C.E、Acian、HOTSHOT、Madtown(アルファベット順)

あと誰かの彼氏とか…(名前が思い出せない…調べる気がおきない)

あの誰かの彼氏の方…結構時間取ってたけど、ゼロブートだったよね…。

当時は話題作りのつもりだったのか…。

結果がわかった今となっては、必要だったかどうかさえ不明。

そして、スピカ解散後することがなくて青汁配達していたヤン・ジウォンさん(/_;)

マジかって思って衝撃だったわけです…。

 

まあ、とにかくMadtownの天使パク・デウォンさんを1ブートで救った、

ファンチヨルさんへ感謝の言葉を伝えたい。

ありがとうございます。

公式天使はUNBに必要な存在ですお願い

 

改めて見てると、あの子がまさかの1ブート?みたいなこともあってねえ。

例えば…じぇおぷさんとかね。

歌うまアイドル№1でしょ?

どういうつもりかしら?

 

B.I.G(ゴンミン&ヒド)に至っては、後でまとめてさらっと流して「合流!」みたいに扱われてたんですよ。

でもゴンミンさん0ブートだったらしくて、後から参加だったんですってよ。

でも運の悪いことに収録時にヒド君不参加・・・えーん

感動の再会もなく…えーん

 

B.I.GのVで当時の話をしてて(私のポンコツ翻訳&あいまいな記憶)

ヒド君は最初の収録に参加できなかったけど、

追加参加者がいて、それがゴンミンだって聞いて知ってたらしいです。

あと当初二人の最愛と思われるのはレファンだった(笑)

すごいレファン推しでびっくりしましたお願い

 

The uni+はyoutubeでも番組がフルで上がっております。

PCで見れば字幕で自動翻訳>日本語にすれば意味がわかる程度には翻訳されます。

(YouTubeで直接見る必要があります)

それにしてもさあ、オーディションに時間をかけすぎたよね・・・・・・・・・・・・・・・・・にやり

視聴率さえ良ければそれも問題なかったろうにと、改めて思ったりね。

みんな本当に頑張っていただろうから、

いろいろと残念な気持ちもあります。

 

 

 

※個人的にはこの↑回がね…。

うむ、デイロクを脱退したイム・ジュンヒョク。

とんでもない汗の量にこっちがドキドキしました。

でも歌もピアノも上手です…にやり

 

あとビッグスターだよね。

会社への不満というか、めっちゃはっきり言っててびっくりした。

レファンの涙もやばかった(T_T)

ダブルヒョナさんが絶対合格させたかったという話で、

それを聞いたレファンの言葉。

あまりに悲しすぎて泣くしかない(T_T)

自分には歌しかないって(T_T)

 

 

 

 

 

 

いろいろとあったオーディションも無事終了して、合宿に突入!

 

5億₩?のMVに主人公になるべく、自分たちでメンバーを作るっていう、

人見知りだったら本当に辛いだろうミッションを与えられます(笑)

 

チーム分けといえば、男性チームがよりドラマチックだったよね~。

 

ティモテオさんが絶対ミュービ撮るぞ!

という強い気持ちでメンバー集めしたアベンジャーズチーム。

 

それにひきかえ、完全お荷物化しているバンドチームMASのみんな(T_T)

おどれなーいって困ってとりあえず助けを求めるMASのみんな。

それに教えてましょうか~?って、

MASに近づいて行ったのが、デウォンさんだったのです。

デウォンさんだけ注目されがちでしたが、

ジョンハ(BEATWIN)とスヒョン(SNUPER)とキア( IMFACT)も同じチームだったんですよね~。

たぶん捨て犬や猫をほっておけないタイプだと勝手に認定して、

私の中のアイドル界の間違いなく良い人枠に入れました。

(番組編集に軽く左右される人www)

 

3日間で振りを完璧に覚えて、

チームごとのオーデイションに挑むという、過酷な内容。

ほぼほぼ寝ずに挑んだらしいので、

みんなの切実さがうかがえるよねえーん

 

 

 

 

ヒョンジュとヒョソンは同級生で仲良しだったはずが、

とんでもなく不穏な雰囲気を醸し出し、

その後二人が仲良くする姿をほぼほぼ見なかったのであります。

そしていまいちケンカの理由がよくわからない...。

寝てなくてイライラしちゃって、過敏に反応しちゃったらしいです。

(悪魔の編集かな?)

 

あと優勝候補の男性黄色チーム!

個人的にこのチームが好きなので、ビハインド貼っとこう。

유닛B 래환조 / 마이턴 무대

유닛B] 하드털이/ 건민 래환 성준 성학 성호 세준 수웅 제업 한결

 

優勝候補だった黄色チームだったんだけど、

蓋をあけたら赤チームの勝利。

 

放送には乗らなかったけど、どうもゴンミンさんがミスったらしい。

Vでその話をしてて、みんな少しづつ間違えたけど、自分が大きくミスしたみたいな話をしてました。

(※ポンコツ脳内翻訳なんで、もしかしたら違うかも...)

黄色チームが終わってから、

作家さんからヒドが泣いてるって言われてビックリしたって話をしてました。

ヒドのところへ行ったらポタポタ涙を落してないてたらしいえーん

ヒドくんが泣いた理由がまた泣ける話で…えーん

「ヒョンを誰よりもよく知っているから、そんなヒョンがプレッシャーでうまくできなくて、

ヒョンがどれだけうまくやれるか知っているのに、ヒョンを知らない人は間違えた人って思うから、

それが悔しくて、ヒョンを見て知らないうちに涙が出た」みたいな話をしています。

自分のせいで泣いたんだよお願いって言ってるのとか、死ぬかと思った。

 

仲良しすぎる( ;∀;)

こういうグループが好き(T_T)

だからA.C.Eも好き!(突然www)

 

B.I.Gのこのエピソードはもちろんガッツリ割愛されてるっぽく、

そんなかけらもなかったよね真顔

 

なんてことしてくれたんだ…今すぐ再編集してほしいムキー