The uni+最終回の話 | よんのよろがじ

よんのよろがじ

여러가지…日本語の意味はいろいろ❤

私の中で激しく盛り上がったドユニが終了しました( ;∀;)

最後の最後は、大盤振る舞いVで生放送とか、本当に外国在住ファンにとってはありがたい限りです( ;∀;)

 

でーーーーーもーーーーーーねーーーーーーーーーー( ;∀;)

 

わかんないけど、結果辛い...。

いや別に誰が残っても応援するけど、なんか辛い( ;∀;)

 

 

 

誰が何といおうとTEAM BLUE推し( ;∀;)

 

まったく違うグループだから、ダンスのスタイルも違うのに、

9人でよくぞここまでそろえたなって、マジで感動したの( ;∀;)

 

歌も好きだしね( ;∀;)

 

なのに…このチームから2人しか選ばれなかった悲しさ( ;∀;)

別に誰が推しとかなかったけどね、うん、なかったんだけどね...。

 

まあ、逆に言えばTEAM BLACKの2人も辛い( ;∀;)

 

 

もうチームの雰囲気もなんか、明るいチーム暗いチームって感じで放送されて…。

ちょっともう何それーーー?ってなってました(笑)

おまけに最後まで責任もってVに上げなさいよって思うぐらい、

放送直後からV放置( ´∀` )

ビハインドもうちょっと上げてくれない?ダメ?

絶対今更あがってこないよね( ;∀;)

 

How UNITS Play

 

 

これだけ?本当?もっとあったでしょ?

ちなみに本当はどのチームも和気あいあいだったと思うの( ;∀;)

 

つうかファイナル前の前に脱落した子たちとか、まったくスルーすぎて驚いたし、

そこ感情移入させてちょうだい( ;∀;)( ;∀;)涙流させてちょうだい…。

 

サクサク終わらせやがって…。

初めに分量使い過ぎか…。

 

そして最後のプデュ味と言ったら、本当に恐ろしいぐらいでしたwww

ここまでくると、私ぐらい記憶力がない人間だと100%混同するわ(笑)

 

感情が暴走してしまいました(*´з`)

 

ほっこりした?と言えば、メンターが順位当てで盛り上がっていた(笑)

ちょひょなせんの推し(?)が少年共和国のスウンなのかってぐらい、

スウン押しで好感を持ちました~❤

チョ・ヒョナさんってUrban Zakapaの人なのね!

知らなかった。

コメントも優しいし、とてもいい感じだったんだよね~。

 

The uni+ 見てから、

こんなに才能もあって、歌もうまくて、ダンスもうまくて、

それでも生き残れないんだって思って、本当に切なくなってしまった(T_T)

プデュはデビューすることが目標だったけど、

ドユニはデビューしてもそれがゴールじゃないってことを目の当たりさせられて…。

 

ドユニ、もっともっと注目をされたら良かったのに(T_T)

 

いやしかし!

UNB応援します~(*´з`)ファイティン